スポンサーサイト    --.--.--
071210_01.jpg


うーん、どうおもお絵かき掲示板に不具合がある模様。
実際自分が使ってみていまさらだけど。

龍秀や睡蓮からはサイト設立当初から言われていたんだけど、
自分で描いたときはそんな不具合が現れなかったので、
検証しようがなかったのですが、
理由が大体つかめました。

私がお絵かき掲示板を使うときは、アニメーションを残さない設定で今まで描いていました。
たまたまアニメーションを残す設定で描いてみると投稿できない。

これは、一度に投稿できるデータ量の設定ミスじゃないかな。
『HOLYGATE』はあと少しで閉鎖なので、直す必要もないかなと思ったりするのですが、
みなさんはどう思われます?

(本日の日記絵。お絵かき掲示板に投稿失敗画像)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://karakuridoukesi.blog102.fc2.com/tb.php/21-8ac59918
