    --.--.--
080224.jpg


深夜のお絵かきシリーズ第4弾です。
時間がかかったわりにはクオリティ低い。
残念なり。
080221.jpg


夜中にしか絵を描かないので、シリーズ化してみた。
「深夜のお絵かきシリーズ003」
クオリティは前の日記より落ちていますが、気にしない。
振り返りは難しいのです。(たぶん)

いまさらだけど、顔でかいな。ふたまわりぐらい大きい気がする。
バランスの取り具合をミスった……。
深夜のお絵かき    02.15.2008
080215.jpg

夜です、深夜です。
2時回ってます。
こんな時間までなにやってんだろ。

まぁ、つなの感想と途の助言を見てしまったら描くしかない!
てなわけでがんばって描いて見ました。
いつもより人物を枠いっぱいに使って背景を無くしてちょっとだけ楽をする。
あとは書き込むのみ!!!
描いて、描いて、かきまくるーーーー。
ふー、今日はこれぐらいで許してやる。(ってか、このぐらいで許してください、辛い)
そんなこんなで描きあげました。
いつもより、サムネイルと中身のギャップ(がっかり感)は1割減になったはず(たぶん)。
この調子で次もがんばります!
080213.jpg


平日のこんな時間までなにやってんだろ。
一回ペンを持つと、書き上げるまでに1時間半から2時間かかるのに、
日付が変わってから描き始めてしまった。
絵を描くときは計画的に描かないと次の日に業務に支障をきたす。
080212.jpg


自分で描いていてなんですが、
いつも私の絵には華やかさというか、
かわいさがないですよね。

漫画やアニメ的な絵といいますが、
自分の妄想で描いた絵を日記に載せていないので当たり前といえば当たり前ですが。
かわいい絵描きたいな。
080210.jpg


休みだけど、休みじゃないです。
だって家でできる仕事ばっかだもん。
なんだかなー。

※本日の日記絵
相変わらず、絵版の投稿に失敗した物。
