    --.--.--
070617.jpg


輪郭をもっとしっかり書かないとぼけるね。
今回は服の線より顔の線が薄すぎた。
反省反省。
表情    06.16.2007
070616.jpg

顔の表情って本当に難しいと思う。
もっと安定した線がかけないと次のステップに進めない気がする。
まぁ、ほとんど書いていないからまず数をこなさないとね。
時間掛かった    06.11.2007
070611.jpg


何とか書き終えた
がんばったのにそれほどの見栄えじゃないのが残念
お金が    06.10.2007


これを買うことになりました。
別に私がほしいわけではなく、
いろいろありまして
それにしてもこの価格はつらいなー。
当分の間は落ち込んでいると思われ。
宝くじでも当たらない限りはね。
時間を分けると    06.04.2007
070604.jpg


前回の日記で書いたように
今回も2回に時間を分けて描きました。
1回目はかなり集中できていい感じだったのですが、
2回目は集中する前に書き上げてしまいました。
全体的に見たら色々手を加えたほうがいい部分が多いのですが、
今の集中力では無理。
1回目の集中力で全部描きたかった。
描く時間    06.02.2007
070602.jpg


この絵を描くのに一週間がかり。
別に作業時間が長かったわけではない。
単純に1日10分とか20分ぐらいしか時間が取れなかっただけ。
1枚の絵を描き始めたら最後まで描きたい。
